スタッフブログ

わんこと飼い主が幸せになるわんこラボ白川店:リフォームしました

2015.06.15 スタッフブログ

ウチの子(犬)がお世話になっているわんこラボさんが中区に新店をオープン、リフォームをさせていただきました

P4075145    P4075147

風水いいとこどりのテーマカラー、あったかいオレンジ色のドアがお出迎えです

 

P2014954  P2014978

 

事務所だったという改修前はグレー、、、なんとも殺風景な様子でした 

 

P5135293

床の色が変わっただけとは思えない明るい店内です

完成 (3)

入口付近に塗られているオレンジの壁材は ダイアトーマス という健康塗り壁。

調湿・消臭効果の高い素材です

アクセントに効いています

P5135290  P4075153

↑一番の注目はドッグプール。特製スロープは大工さんオリジナル!なんとわんこ専用シャワールーム完備!!

早速ウチの子も体験しに行きました。初めてのプール、犬の本能を呼び覚ませ!

P6125491

何されるの?体調確認、体長測定の後いよいよ・・

P6125493

暴れる余裕もないブリオ  

P6125498

初入水!

P6125528

センセー ボクを離さないでねっ  

P6125509

 

犬の本能か?犬かきしてます!しかしその表情は・・

P6125510

両鼻から鼻水たらして必死にがんばってました

P6125511

あ~~びっくりしたけど楽しかったね

リハビリや筋力アップだけでなく体のバランスを整える効果もあるそうですよ、詳しくは下記まで

珍しいおやつや健康を意識したドッグフードも揃っていてわんこ好きが気軽に立ち寄れる場所です(^O^)

犬の幼稚園 わんこラボ      http://www.wancolabo.com/

 

 

 

担当スタッフプロフィール

岡島 知恵
岡島 知恵プランナー
掃除が苦手で片付けが好きな私、汚れにくく使いやすい提案が得意です。
お客様の好きなこと、嫌いなこと、沢山教えてください。
一生懸命お手伝いします!

Tel:052-838-7091 お問い合わせはこちら