スタッフブログ

家づくり⑩|とうとう・・・【住感工房のスタッフが住感工房で家づくりをしました】

2013.12.04 スタッフブログ

先日その日がやってきました!

我が家を新築する計画の源、それは

犬!!を飼いたいからだったのです

1

 

 

 

?あれ柴犬じゃなかったの?

とのお言葉をいくつかいただきました。

 

そうなんです。もう柴犬モード全開でいくつかショップにお邪魔したときに旦那さんが一目ぼれ。よちよちの赤ちゃんでしたのでお迎えはまだ先とのことでした。そこから

「ボストンテリアはねえ、すごく明瞭で飼いやすいんだって、なんてったって のらくろ のモデルなんだよ!それに小栗旬も飼ってるらしいよ!」と猛烈にプッシュ(ネット情報にて)

うちには小栗旬はいません

しかし、二人で育てていくので責任を持ってくれるなら、とOKし、とうとう10日ほど前にお迎えしました。まだまだ彼との生活ははじまったばかり、現在新居の無垢の床におしっこやらう○ちやら、つけながら喜んで遊びまわっております。壁のクロスもガリガリです((+_+))

お世話は大変ですがこんなに犬との生活がうれしいものとは!本当にかわいいです(*^。^*)

これから彼の成長とともに痛んだときの家のお手入れ方法等もいろいろお伝えしていけると思います。

__

ブリオ※イタリア語で陽気とか元気という意味:というのは後から知って、しっぽのないお尻がブリブリしていて可愛かったから というのが本当かも?

担当スタッフプロフィール

岡島 知恵
岡島 知恵プランナー
掃除が苦手で片付けが好きな私、汚れにくく使いやすい提案が得意です。
お客様の好きなこと、嫌いなこと、沢山教えてください。
一生懸命お手伝いします!

Tel:052-838-7091 お問い合わせはこちら