スタッフブログ

ペットと暮らす住宅相談会 |ご来場ありがとうございました!

2014.11.26 お知らせ・イベント情報

11/21 22 23 の3日間  秋晴れのさわやかなお天気に恵まれ、

イオン大高 1F ジョーシン側 イオンペットと無印良品の間の入り口で行いました。

会場の様子

IMG_3337

たくさんのわんこが遊びに来てくれましたよ!

IMG_1064

 

ワイマラナー、初めてお会いしました。バランスボールちょっと苦手?

 

IMG_1073

 

わんこも新製品に興味あり?ふむふむ

 

IMG_3319

撮影会も大盛況☆ さすがプロとうならせるテクニック!

うちのコも変身!

CIMG1514

 

この真ん中のうちの暴れん坊が、出来上がりでは

IMG_1059

 

はい ポーズ!うそ~~信じられない!

撮影にご参加いただいたみなさまへはもうすぐお届けしますね。楽しみにお待ちください

 

わんこに囲まれてみんながハッピーになれるイベントになりました!

 

今回のイベントで住感工房を知って下さったお客様、わんこたち、遊びに来てくれた友人、

いつも現場で協力いただく業者様、企画していただいた名東木材さん、ダイケン、パナソニックのメーカー様、

場所を提供いただいたイオン様、イオンペット様、ご協力いただいた 犬の幼稚園わんこラボ様、

撮影いただいた フォトスタジオハーベスト様 本当にありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう~ヽ(^o^)丿

 

 

担当スタッフプロフィール

岡島 知恵
岡島 知恵プランナー
掃除が苦手で片付けが好きな私、汚れにくく使いやすい提案が得意です。
お客様の好きなこと、嫌いなこと、沢山教えてください。
一生懸命お手伝いします!

Tel:052-838-7091 お問い合わせはこちら